WOWOWで。






映画.comより。


コメディらしいけど

心温かくなる作品です。

息子が母親のためにそこまで。。。

最後は涙が溢れました。



体調の悪さは

台風のせいかなぁと思っていたけど

もう台風はとっくに去ってますね。

朝の全身の痛み

特に膝の上あたりの痛みがあります。

ズキンズキンって。

朝の薬飲めば少しして効いてきて

とりあえず仕事はして来られます。

ステロイド一気に増やせば

元気に朝起きられるのかもね〜。

そして2時まで元気に働ける。

もしかして前は

「ステロイドハイ」の状態だったのかな。



タイドラマ『A Boss and a Babe』

観始めました。




こういう設定、私好きみたい。

上司と部下、先輩と後輩。

丁寧な言葉遣いに萌えるのか?


このドラマに出てる人たち

最近始まった『Only Friends』にも

出てるよね。



こちらは最初からすごい勢いで驚きました💦


あちこち観たら頭こんがらがりそうなので

1つ終わったら次にしたほうが良さそう。