少しレビューを読み

予備知識を入れて

觀始めました。


「わかりにくい」という

レビューを読んでいたので

覚悟して鑑賞していますが、、、

本当にわかりにくい。

最後にはスッキリするのでしょうか?

ペネロペクルスとキャメロンディアスが

可愛いので観ていられますが

途中で観るのやめるかも

と思いながら観ています。

なら観るのやめたらいいのにね😆



指の痛みを医大の内科で

エコーとって診てもらいました。

炎症は無いので

ベーチェットの薬を

変更する必要は無いそうです。


結局のところ

整形外科での診断と同じ

「ヘパーデン結節」でした。

が、診てもらって良かったです。


医大の内科のH先生 

すごく話しやすかったなぁ。


更年期でこの症状が出ているんだろうって。

更年期が終われば

この指の痛みからも解放される

そう仰っていました。

どんどん悪化して

一生付き合わないとだと思っていたので

気持ちがすごく楽になりました。


更年期の症状を和らげる漢方薬や

サプリなど教えてくださいました。

そのサプリは2、3ヶ月飲んだことがあって 

全然効かないから

飲むのやめたのよね〜。

でも、先生の口から 

その名前を聞いたらもう一度試してみるか

という気になり

早速帰り道のドラッグストアで

前回よりほんの少しお値段の高いの

買ってきました。

今度こそ効くといいな。






PPかっこいい〜。

可愛いにも、かっこいいにもなれるPP✨




Nanonは

「Never Too Late」の演技

良すぎてしょう!!!

次々彼の作品を観てみたくなります。