『First Love 初恋』観終わりました。

良かったね〜。


でもやっぱり「過去」シーンが

多くて「現在」の進みが遅い、、、

って気がするのは私だけでしょうか?

すごく素敵な作品なんだけど

そこだけ気になりました。



良い作品観終わって次に

なんか無いかな〜と探して

目に止まったのがこちら。

ダークファンタジーです。




EP.3くらいで、なんとなく

話がわかってきました。

衣装やセットが素敵なのよ。


内臓そこまで見せなくても💦 

ってグロいシーン多めですので

ご注意を。


こちらは韓国映画

『監視者たち』

ハラハラドキドキで

スピード感あふれていて

面白かったです。





タイドラマ

観たい気になるものが

いま無いんだよなぁ。

アマプラ、ネトフリだと

仕方ないか〜。


PPのファンミは

チケット購入してなかったけど

Twitterで追っていました。


「Hidden Track」歌ってくれるなんて!

これには驚き!

2年前?に同じ場所で歌ったんだよね。

それにその時と似たような衣装だし✨


これはリハーサルの時も

2人のことだから泣いていたでしょうね。









PP2日間お疲れ様でした。



たまに左のお尻が痛いんだけど

坐骨神経痛?

ステロイド減薬の影響?

運動不足から?

数日前は何するにも痛かったけど

昨日、今日はそんなにでも無いです。

週末あまり動かなかったせいかしら。

立ったり座ったりで痛いのよね。

坐骨神経痛ではありませんように。