フランス映画です。



美しい少年2人の

キラキラ青春物語と思って観たら  

途中から空気変わりました。

16歳の少年にとっては

6週間であれこれおきて 

辛すぎる、、、。


海辺の美しい景色と

音楽で救われたかな。




やっと観始めました。

北村匠海さんのドラマ!

「星降る夜に」



第4話まで録画したものを

まず2話観ました。

面白いです。

産婦人科医院

遺品整理会社での出来事から

学ぶこと色々あるし

何より北村匠海さんのカメラ目線に

キュンキュン☺️




昨日のBKPPのイベントは

珍しくリアタイしました。

最近あまりイベント情報を

追いかけてないのですが

たまたまTwitterみていたら

Japan Penguinさんの

BKPPpenguinJPさんの

「ここで『配信中』」の投稿に遭遇。

それが4分前の投稿だったので

迷わずアクセス!


とりあえずいつものように

写真貼ります。
























会話しながらバイクの

黄色いヘルメットを手に取った時は

「被らないで」と心から思ってしまった。

PPあの格好でヘルメット被ったら

工事現場のお兄ちゃんに

なってしまうから。。。

そう思ったのは日本人だけ?

いや、私だけ???



NONT TANONTも歌ったのね〜。

BKPP終わったら

Honda のFB閉じてしまったわ。

Three Man Downと一緒に歌うところしか

観れなかった。



PPの新曲

15日楽しみです!


「午前0時の森」で

タイドラマ第二弾やってくれた〜。

池田ちゃんがタイへ渡り

Perthくんと一緒にドラマ聖地巡り。

「SOTUS」の橋

ライトアップされてなかったのが残念。


音声も途切れたり

生放送だから色々難しいんだろうね。

第三弾あることを期待しています。