いつの間にか

Spotifyのこの曲にタイ語の歌詞が

付いていました!




曲の流れに沿って

歌詞の色が変わるようには

まだなっていませんが

歌詞がついてるだけでも嬉しい。


たくさん聴かれる曲には

付くようになるのかな。


たくさん聴かれると言えば

Jeffのこの曲です。





こちらはYouTubeですが

「世界で人気86位」だそうです。

凄い!

「KinnPorche」ワールドツアーも

あったくらいだから

世界的に人気でそのドラマで使われた曲が

ランキングに入るのは自然な事なのかな。

と思ったらこれは使われてない?


ticketmajor.comというサイトで

販売されているのを見ると

このタイトルの曲はありませんでした。




オリジナルの曲ということね。

綺麗な曲です。



話は変わって映画。

「ドリーム・プラン」




観ながら「その選択肢で良いの?」と

思うシーンが数々ありますが

実話なので「結局それで良かったのね」

と、なりますね。

ただの「スポ根映画」ではなく 

全力で娘たちを守る父、母が

とても印象的でした。