思っていなかった展開になりそうで

この先観たくないような

みたいような、、、になってきました💦


ネタバレあります。


美枝子が妊娠って、どうやって?って

思ったら3人でしたの???

これには驚きました。

どっちの子か分からないって  

えーーーーー!?

もうちょっと他の手考えられなかったの?

家庭の事情で育てられないお子さんを

里子に、とか。。。




あースッキリ。 

とりあえず思ったこと言えたので

納得いかないお話になってきそうだけど

続きを観られそうです。


コロナ罹患16日目の息子。

登校できました。

お天気も良くないし 

「頭痛い〜」って、帰ってきそうだな。

彼は頭痛持ちなんです。

偏頭痛持ち?良く分からない。


罹患13日目の主人の味覚障害は

よくよく聞いてみると私のと 

ちょっと違うことが判明。

カップ麺食べた時に 

脂がすごく強く感じた、だそうです。

普段の食事は普通に味がわかる、と。


11日目の私だけなのかぁ

味も匂いも良く分からないのって。

味覚障害になってると

嗅覚障害ももれなくついてくるのかと

思っていたらそれも違うんだね。

ちなみに味覚嗅覚障害になって

今日で6日目。


味も匂いも分からなくても

今日は1129(いい肉の日)の日。

ガッツリ肉を食べるぞ!

チキンステーキにします。

雰囲気だけでも味わおう。