ブロ友さんオススメのこちら

観てみました。




(映画.comより)


とても良かったです☺️

アレックスの下宿先の個性豊かな仲間たちが

温かいんです。

その下宿先のインテリアがカラフルで 

可愛いのよ。

ごちゃごちゃ色々置いてあるんだけど

みんな可愛いのです。

あんなお家に住みたいな✨

モデルルームのようなすっきりしたお家より

あんな感じのお家がいいな。

話が少し逸れました💦

肝心のストーリーは

テンポも良く

ミス・フランスへの道ってこんななんだなぁと

面白かったです。

日本のがどうなのか全然知らないけど

フランスのはみんなで同じ活動したり

一緒に過ごすのね。

アレックスがどんどん綺麗になっていくし

人間としても成長したり

でも進むにつれて

大事なことを忘れてしまったり

色々起こるんだけど、、、。


ネタバレになるのであまり書きませんが

良い映画でした☺️




こちらは

また別のブロ友さんオススメの

タイドラマ。




YouTubeで観ています。

นนน(ナノン)主演作ですが

知ってる顔がちらほら😆

「Happy birthday」の

トンマイ役のPluem



17年前のティー役のPlustor

パナ役のChimon



「Happy birthday」とは

性格や関係性が全然違うので

(当たり前だけど)

最初変な感じでした 笑


もうこれからEP.3なので

慣れましたよ😊


このお話のนนนが面白い!

コメディアンか?と思ってしまうほど。

続きはまた明日の午後かな。



ヘパーデン結節について書いておきます。

その後腫れは酷くなっていません。

いつも絆創膏巻いて

曲げないようにしてるから?

小指使うと痛いので、まず使いません。

でも使わなくても何か当たるだけでも痛い。

毎回絆創膏外すとき痛いんだよね〜😅 

それは仕方ない。。。

何にもしなくてもズキズキ痛む時もあります。

どういう時なのかわかりません。

他に痛いのは親指。

よく使う指で絆創膏巻いても剥がれやすいので

ここには巻いていません。

痛いけど小指ほどではないのです。

他の指はあまり痛くありません。

こんな感じです。