予備知識ゼロで観ました。


途中で「そういういうことか!」

と分かってから

伏線回収の嵐でしたね。

面白かった!


色々起きてこんな丸くおさまるなんて

現実からかけ離れてるとは

思ったけど

それはおいておいて。。。

石原さとみさんいいね〜。

彼女のドラマは多分一つも観たことないので

これが演技初見?

とても良かった。


永野芽郁さん、田中圭さんも

ハマり役って感じだったし

岡田健史さんの好青年役も素敵でした✨




怖くて観られなかった

「HIStory3 那一天 あの日」

観終わりました。

想像していたような

辛いシーンの描写は無かったので

それほど心乱れることなく

観られました。

で、、、無事

「HIStory4 隣の君に恋して

   Close to you」

へ突入できました😊



ほっ。