いつものように  

Spotifyタイトップ50を聴いていたら



流れてきた〜♬

もうランクインしたのね。

「ซอบตัวเอนอย่ากับเธิดา」

ちゃんと書けたかな?

(2時間後読み返したら

なんか全然違う。書けてなかった。

「ซอบตัวเองตอนอยู่กับเธอ」

これでどうだ。)


久しぶりにタイ語入力しました💦

前回タイ語入力したのがいつだったか、、、

その時よりタイ語見辛いんですけど

老眼進みました?

それとも乱視が進んだのか?


この曲は聞いたことある単語が

たくさん出てくるので

ノートに書き出したい気持ちが

すごーくあるんだけど

指痛いしなぁとか考えてしまう。

まだやめておこう☺️





「1000stars」はこれから

EP.8の4/4です。

隊長が目尻下がりっぱなしからの

2人の関係どうなっちゃうの?

な展開になってきています。

面白い。


台湾ドラマの「HIStory3 あの日」は

続きが観られません。

怖くて😅

あの彼がスローモーションで

背中向けて去っていくシーンとか出てくると

どうしても構えてしまう💦

何度もでてくるのよ、そういうシーンが。

今EP.8だっけ?


私よく仕事行く前に観るんだけど

このドラマは

平日仕事お休みの日まてとっておこう。



私の上でねむねむ〜な猫ちゃん。




ぐい〜んと伸びをした後に

そのまま残してくれる腕が好き。

エアコンで冷えた首元にあると

温かくて気持ちいいのよ。