ネタバレあります!











EP.7まで観終わりました。

これが最終話だと思っていたら

え!?!?話終わらないじゃん。

解決してないことだらけ。



続編を乞うご期待!って感じの

終わり方。




続編に出てくるんであろう 

俳優さんたちが並んで映って終わるの。

これ戦隊モノか?と思える構図。

ちょっと笑えたけど

知っている顔がチラホラ。

嬉しいです。



いつ観られるようになるのかな?

というかもう出来上がってるの???

楽しみ。



「HIStory3 あの日」も同じく 

EP.7まできました。

こちらはEP.10が最終話です。

ネタバレさらっと読んでるので

覚悟は出来てますが

観る日を考えてから観ることにしましょう😆




コロナ感染者数増えてきたねぇ。。。

8月のライブの頃には

落ち着いてますように(>人<;)


BKPPのチケット発券が先延ばしになったのは

コロナの状況があるからだったのかな。

あまり早くに発券して公演中止になったら

払い戻しとか大変だろうから。

と、勝手に想像しています。




右手の小指も痛いのに

私どんくさいよねー。

仕事中引き戸に思い切り挟んだ💦

なんでそうなったのかよく思い出せない。

そして、その数分後

重たい段ボール持ち上げるのに

小指引っかけポキッて。

いやいや、折れてはいません。

スジ?なんだろね、ポキって聞こえた。

プチッ?だったかも。

もしかしたら

聞こえたのも、気のせいかもしれないわ。

でも激痛💦

なんで痛い指を使うんだ、私は。

多分脳からの伝達が

めちゃくちゃ遅いんだ🐢


その右小指は

もう元の痛みだけに戻りました。

変な色になってこなくてよかった。

ほっ。