「千星物語」

有名ですよね。


YouTubeのGMMTV OFFICIALで

「Dark Blue Kiss」の続きを

探していたんだけど

なかなか見つからなくて。。。

そんな時これをみつけました。


EP.2を観終わったところ。

設定面白い。


隊長が

れ○わの代表に見えて仕方ないんだけど💦

この時期、選挙でテレビで

よく見かけていたので

尚更です。


田舎が出てくるのがいいよね〜。

「すれ違いのダイアリーズ」みたい。 

制服ものよりこちらの方が私は好き。


YouTubeで観られるのは嬉しいんだけど

YouTubeのってだいたい

1話が4分割でCMが頻繁に入るので

集中力パツンッ!と切られて

だんだん観るの面倒になる私。

最後まで観られるかな?

 


これ以外に今観ていて

ブログに登場していないのは

台湾ドラマの「HIStory3 あの日」

これはアマプラで。




あと3話くらいで終わりそう。




また色々手を出してますね😅


ネトフリでは

「ロスト・イン・ウォーター」

「スカした彼はサイキック」


観ている途中のものが

探してすぐ見つからないで

別のもの見つけるとそっちへ

行ってしまうののよ。

私の悪い癖。

あ、別に悪くはないか。



おやすみなさい💤