綾野剛さん

菅田将暉さん

池脇千鶴さん

凄かったです。


泥臭い感じというのかな。

このお仕事してる時

メンタル大丈夫だった?って

心配になるくらいの 

魂のこもった演技。


池脇千鶴さん、こういう演技の

できる方なのね。

彼女の作品

他にも観てみたくなりました。




今半分くらいまでなのが

こちら。



なんか面白そうだなと思って

観始めたんだけど

面白いです!


まず撮り方。

そして会話。


よく分からないけど面白い。 

「バットマン」観たことある人は

もっと楽しめるんだろうね。


ちょうど昨日BGM代わりに

「ラ・ラ・ランド」TVで流していたの。

だから、「バードマン」に

エマ・ストーン出てきた時は

嬉しかった〜。

「ラ・ラ・ランド」とは全然違う役で

こちらの役も良いです。

かなりぶっ飛んだ役だけど

やっぱり可愛い😍



体調の方は

薬増やしても変わってません💦 

お腹の調子悪くなってなくて

良いんだけど

指の痛みの方も良くなってはいません。

だから昨日知り合いにもらった

とうもろこしの皮なんて

とても剥く事が出来ず 

主人に全部剥いてもらいました。

3日じゃまだ変わらないかな。