ネトフリで見つけたタイドラマ

「バンコクラブストーリー プリーズ」



思い切り「ラブストーリー」

と書かれると

敬遠してしまうのですが

寝る前に少し単語練習しながら

何かタイ語のもの流しておこうと

とりあえずこれを選んでスタート〜!


そしたら意外と面白そうで

単語練習の後

しっかりEp.3まで観ちゃいました。


この主演の俳優さんどこかで観たかな?

観たことあるような、無いような。。。


あ、このドラマとは別に

「リメンバー・ユー」も

観てます。




こちらには「VOICE」に

出演されていた方が

出てました。

また名前がわからないんだけど💦

メインの警察官の補佐みたいな役どころの方。

吊り目の三角の顔の方です。


実は、他にもあれこれ観てるんだわぁ。


「Chance To Love」

こちらはメインよりも

ティン&キャンが観たくてだけど。


邦画で途中なのは

いくつあるかしら。

「Mother」

「佐々木インマイマイン」

他にもあったかもしれないけど 

もう忘れてるから

最初から観なおさなくちゃ。