「凛」観ました。

犯人は想像つかない人でしたね。
観る人によってはわかるのかな?
私、そういうのまず気づかない人なので💦

他の方のレビューにあっんだけど
高校生ではなくて小学生の話でいいかもって。
確かにそうだなーって思った。

話自体悪くないんだけどね。
人にオススメ、、、は、しないかな。




ティモシー・シャラメ出演作。
だから観はじめました。

彼がどのようにこの役を演じるのか
期待して。







Billkin
また素敵な歌声聴かれせてくれて
幸せ〜。


こんなハイペースで
次々曲出すの???

オリジナルソングだけではなく
カバー曲もあるけど
まーよく出してくれて
嬉しい限りでございます。

勉強も忙しいんだってPPが言っていたよね。
お身体には気をつけてほしい。
それだけです。