WOWOWの
「フライデーミッドナイトシアター」
でゲストの磯村勇斗さんが
おすすめしていた作品。
「SKIN 短編」




番組始まって何をおすすめされるか
知らなかった山里さんが
「ホラーは怖いから嫌だよ!」って
散々言っていた。

だけど、これを観終わった今
私が思うのは
これはホラーよりずっと怖い
って事。

ものすごくシンプルなストーリー。
20分という短い時間で
これが現実なんだ、と。。。

家庭環境ってほんとに大事。
子どもの物事に対する
考え方や価値観はそれによって
決められてしまうんだと
改めて思った。

これはその究極だけど。


他人に「これ面白いから観て!」とは
ちょっと言えないけど
機会があったら是非観てもらいたい
という感じでおすすめしたいです。




さて、気分転換を変えて。

BillkinとJaylerrの楽曲
「Hug In Mind」のMVのBTSがあったのね!
レコーディングの方のビハインドは観たけど
こちらの存在を知らなかった。

Billkinめちゃくちゃ笑ってる。
2倍速でこの曲流してるところ♬
こっちまで笑っちゃたよ。






まだ観てないビハインドが他にもあるかも。
ドラマやコラボ曲の探してみよ〜。


昨夜はまた夕飯の支度の時間から
膝から下が重たくて痺れて
動けなくなりました。
主人と息子に先に食べてもらい
私はゴロン。
上半身はとても元気なのに!

1時間くらい横になり
ある程度痺れは落ちついたので
夕飯食べました。

寝る時も脚がなんかピリピリするので
足裏シート貼って寝ることに。

足裏シート貼ると寝つきやすくなるので
必ず枕もとに置いてあります。

熱と水分を吸い取ってくれるみたい。