左膝腫れてます。

何か巻きついてるみたいな感じ。

プラス痺れてる。
重たい。痛い。



横になっていたって治らないんだよな〜。
でも、起きてるよりは
まだ良さそう。


とりあえず夜寝れば
明日の朝には少しはよくなってるはず。
はず。
はず。
なっていて。



はぁ〜。



「メアリーの総て」



体調こんなに悪くなっていない
昨日観ました。


まず、あの辺りの時代の服装が
好きなんですよね。
全然色味が無いのに
何であんなに素敵なの?

私も着てみたい。





エル・ファニング目当てで観たのですが
彼女いいですよ。とても。
やっぱりいいわぁ、と再認識。




実話を元にしたお話。
いいお話でした、
といは言い切れない内容ですが
人には薦めたくなる映画です。

そう!
ベン・ハーディ!
「ポヘミアンラプソディ」の
ロジャーテイラー役でしたよね。

「メアリーの総て」に出てきて
この人誰かに似てる。
いや、どこかで観たことある。
すごくよく知ってる。

でもいつも通り思い出せず
調べて判明。

そうだよね〜あれ、何度も観たから。




「フランケンシュタイン」
って、
あの四角い顔した男の人のことでは
なかったんですね。 笑

これには驚きました!!!

「怪物くん」を小さい頃
観ていたから勘違いして
そのままこの歳になってしまったようです。



今度小説読んでみようかな。



あーそれにしても 
今日はだるいたるい。




ダラダラ〜なブログを読んでいただき
ありがとうございました!