少しだけ観ました。


明日仕事お休みなので
ゆっくり最後まで観ようと思います。


今日少し観たけど
お腹すいちゃってて
シリアル食べながらだったんです。


この映画観るのに
シリアルの雑音入っちゃあ
台無しですよね 笑

明日最初から観なおします。
怖いのかな〜?
ドキドキ。




コロナウィルス
私の住むところでは
まだ感染者の報告は無いようです。
が、もう
いつ誰がかかってもおかしくないくらい
感染広がってますよね。





曲がっててすみません。。。


私は「免疫抑制剤」を使用してる人
なんですね。
今更ですが、何度も調べました。
やっぱりあてはまる。





「2日程度で相談」ね。
覚えておかなくちゃ!




次男の友達がワンオクファンだそうで
好きな曲が
「Lujo」

これ
「ルホ」って読むとは知らなかった〜。

アルバムのイントロダクション的な曲だと
思ってさらっと流して聞いていたけど
ちゃんと歌詞があるではないですか!
今までごめん、って感じですー。


話があちこち飛びましたが。
いつも通りか。



では、
おやすみなさい。