「ビューティフル・デイ」
主演の方見て

この髭剃って
髪型も整えれば
綺麗な顔立ちだよなぁ。
と思ったんです。


そしたらこの方
あのリバー・フェニックスの
弟さんではないですか!

ホアキン・フェニックス

驚きました〜。



ストーリーは
ハラハラ
ドキドキ
目が離せなかったです。

結構血が飛びましたね💦 
私が観られるギリギリのラインでした。






映画館の予告で気にはなっていて
観に行かず自宅でWOWOWで鑑賞。  

それが正解だったように
思います。
原作などの予備知識もほとんどなく
観たのですが


んーーー


「ビューティフル・デイ」のすぐ後に
観たせいなのかわからないけど
こちらの映画は
薄っぺらく感じてしまいました。





昨日は右人差し指の第一関節が
腫れて痛くて
サロンパス貼っていました。
痛みのある関節の脇が必ず赤くなります。
写真はわかりにくいですが。


調べてみたら
「ペパーデン結節」というのが
ぴったり当てはまりました。
ひどいと手術が必要になるみたいだけど
私のはまだ大丈夫だわ。





家族みんな帰ってくる前に
お昼寝しよう。