ほんとに日によって
体調変わります💦

今日の膝は大丈夫です。
気にならない程度のいつもの腫れです。


気圧のせい?
梅雨のせい?
仕事のありなし?

関係あるような
無いような。。。

無い、の方が勝っていそう。

全く予測不能な身体です。

ただ今日は眠かった。
生理前だと眠くなる?
その辺も私の場合生理不順なので
よくわかりません。


二、三ヶ月に一度の生理。
三カ月来なかったら受診するように
と言われてますが
もう三年は受診してない気がします。



こんなだから閉経も
わかりにくいんだろうな。


そう言えば半年、1年、来てないかも。
みたいにね。



ドライアイの方は
処方された目薬「ヒアレイン」
効いているみたいで
落ち着いています。

でもちゃんと1日3回ささないと
ダメみたいですね。

しみるなーって
思う時は乾きすぎの時。
さし忘れの時って事です。


しみるの心配で先生に聞いたら
「この目薬はしみます。」
とのこと。
そういうものなのね。

でも私の場合
乾きすぎなければ
しみないことがわかったので
ちゃんとさすようにしまーす。


ドライマウスの方も
服用薬「サリグレンカプセル30mg」
で少し緩和されました。
二錠飲む潤いすぎると
先生に言われたんです。

寝起きの時だけ不快感があり
そうで無い時は乾きは
それ程気にならないので
この量でいこうかな。


ダラダラと書いた独り言ですが
今日も読んでいただき
ありがとうございます。