昨日観た映画。

「20th century woman」





思春期の息子とお母さんの話。
タイムリーな内容の映画なので観てみた。

けど、
一度観ればもういいわ、でした。




「ドライヴ」






ライアン・ゴズリングが出ている作品ということで「ドライヴ」観たんだけど、
私にはグロ過ぎましたね。


R-15なので警戒しながら、、、心の準備しながら、、、観ていたんだけど、ギリギリだったわ💦

言葉が少ないから余計にグロさが増す気がする。





カーチェイスのシーンは良かった!



だから、今やっている「Over Drive」
面白いかも?!



でも、レビュー読むとイマイチっぽいので、どうしようかな〜。



とりあえずライアン・ゴズリング出演作品は、しばらく追いかけてみよう。




お読みいただきありがとうございました。