今日はお仕事お休み。
朝から体調悪くなくてラッキーです。
休みの日に体調悪いと寝てるしかできないからもったいないからね。

友達とランチでたくさんお喋りしてきました。お互いの家族、子どもの事話しながら、笑ったり涙したり、、、。

人生って色々ありますよね。




帰宅後、録画しておいた「ララランド」鑑賞。
エマストーンどの表情も、とにかくとにかくかわいいのです💕
5回目くらいになる今回はストーリーも音楽も噛み締めて観ました。観るたびに発見があって楽しいのでまだまだ観るつもりです。

「グレーテストショーマン」のDVDが届いてるんだけど、まだ観ないで温めておく。なんとなくそんな気分で。




そして、その後はワンオク「Ambitionsライブ」観まくってます♬

ワンオク最高〜!

来年のライブには行くぞー!