2023年も大変お世話になりました! | 7yoduki Blog

7yoduki Blog

大好きなTRPGについて語る、サークル「道具屋7yoduki」主宰、南紀和沙のブログ。ときどき日記や創作も。

 

皆様、大晦日はいかがお過ごしでしょうか?

南紀和沙です。

 

2023年も、大変お世話になりました。

皆様、ありがとうございました。

 

2月にX(旧Twitter)が誤って凍結された際には、たくさんの方から応援をいただきました。

あれをきっかけに、SNSとの付き合い方もすこし考えられるようになりました。

その後、無事に凍結解除されてよかったです。

 

TRPGもたくさん遊べました!

GMした卓は22卓、プレイヤーをした卓は14卓。

合計36卓ものゲームを楽しむことができました!

 

『デッドラインヒーローズRPG』『ブラックジャケットRPG』のほか、今年はD&Dや『Kutulu』、ソロジャーナルでも遊べました。いろんなシステムで遊べておもしろかったなぁ!

 

来年も皆様と一緒に、TRPGを楽しんでゆけたら嬉しいですね!

もちろんそのほかの創作活動もやっていきたいです。

 

それではよいお年をお迎えください。

 

P.S.記事上段の写真は、ウチの猫殿です。