メタバースアナログゲーム展示会「Tabletop Tours」終了しました! | 7yoduki Blog

7yoduki Blog

大好きなTRPGについて語る、サークル「道具屋7yoduki」主宰、南紀和沙のブログ。ときどき日記や創作も。

 

メタバース上のアナログゲーム展示会「Tabletop Tours 2023」終了しました!

 

遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございましたー!

上記画像は、私のサークルのブースです。実際展示されると、「ああすればよかった」「こうすればもっと見やすかったかもー」みたいな反省が湧いてきますねw

 

スタッフの皆さん、出展者の皆さん、遊びに来てくださった皆さん、お疲れ様でした!