メタバースアナログゲーム展示会「Tabletop Tours」に出展します! | 7yoduki Blog

7yoduki Blog

大好きなTRPGについて語る、サークル「道具屋7yoduki」主宰、南紀和沙のブログ。ときどき日記や創作も。

 

めちゃくちゃ暑い夏ですね!

こんにちは、南紀和沙(なんき かずさ)です。

 

今日は参加イベントの告知です。

このたび、南紀和沙 主宰サークル「道具屋7yoduki」は、アナログゲーム展示会「Tabletop Tours」に出展する予定となりました。

 

「Tabletop Tours」の概要は公式サイトを参照ください。

 

 

「Tabletop Tours」は、メタバースつまりヴァーチャル空間でアナログゲームの展示会を行う企画です。VRChatのほか、スマホ・パソコンのブラウザからでも参加可能です。

 

弊サークル「道具屋7yoduki」は、自作シナリオの紹介を展示にて行う予定です。

シナリオのイメージボードと、サークルの連絡先が表示される……はずです!

 

出展用原稿はすでに入稿してあります。

 

開催日程は2023年9月16~18日の72時間。

会場は「Vket Cloud」および「VRChat」の2つが用意されています。

 

開催期間中、私もどこかの時間で在廊したいと思っています。

 

たぶん16日の21時から1~2時間くらいかなー?

ほかにも空いている時間あったら在廊しますので、遊びに来ていただければと思います!

 

在廊する会場と時間は、X(旧Twitter)にて告知したいと思います。

興味のある方はフォローしてください!

https://twitter.com/7yoduki

 

ではまた!