ファイナルファンタジー14を始めました | 7yoduki Blog

7yoduki Blog

大好きなTRPGについて語る、サークル「道具屋7yoduki」主宰、南紀和沙のブログ。ときどき日記や創作も。

 

ファイナルファンタジー14を始めました!

オンラインゲームのMMORPGというやつです。フリートライアルで遊んでます。

 

とりあえず

・種族はアウラ

・グリダニアの幻術士でスタート

・園芸師ギルドにも入門

・現在地はウルダハ

・裁縫師として修行中

 

という感じになってます!Lvはまだ10~20のあいだです。

幻術士・園芸師・裁縫師のあいだをぐーるぐると回りながら修行してます。

 

あと、私にFF14を勧めてくれたフォロワーさんとフレンドになって、いろんなとこに連れて行ってもらってます。助かります!

 

とりあえず今は裁縫師の卵として、糸や布を作りまくってます。

腰に刺繍枠ついてるの、すごくいいですね…布に針を刺す音もリアルで、ホントに縫い物をしてる気持ちになれます!(笑)

 

おしゃれな装備をいっぱい作れるようになりたい!