【22/2/11】デッドラインヒーローズ卓「傲慢なる爆弾魔」プレイしました! | 7yoduki Blog

7yoduki Blog

大好きなTRPGについて語る、サークル「道具屋7yoduki」主宰、南紀和沙のブログ。ときどき日記や創作も。

◇システム:デッドラインヒーローズRPG
◇シナリオ:拙作「傲慢なる爆弾魔」
◇日時:2022年2月11日21~24時、2月12日21~24時30分
◇環境:オンライン、テキストセッション
◇ツール:ココフォリア、TwitterDM(事前打ち合わせ用)
◇GM:和沙
◇PL:ちべさん、かざねこさん

 

DMでご依頼いただいた卓のGMをしました~!!

ちべさん、ご依頼ありがとうございました!!

 

PLさんは、デッドラインヒーローズ初心者のおふたりということで、説明などしながら回しました。

戦闘がギリギリになりましたねぇ……! 久しぶりにリソースいっぱい使う卓になりました。

 

一緒に遊んでくれてありがとうございました!

これに懲りず、またデッドラインヒーローズで遊んでください。