『デッドラインヒーローズRPG』非公式アンソロジー『マーベラス6』出ます! | 7yoduki Blog

7yoduki Blog

大好きなTRPGについて語る、サークル「道具屋7yoduki」主宰、南紀和沙のブログ。ときどき日記や創作も。

こんにちは! 和沙です。

今日は告知です。

 

以前にもお知らせした、『デッドラインヒーローズRPG』非公式アンソロジーについて!

当該記事はこちら↓

 

こちら、いよいよ発行されるはこびとなりました~~!!

私は無事脱稿! そして主催者の安井ロコさん、入稿お疲れ様でした!

 

アンソロジーのタイトルは『マーベラス6』となりました!

告知サイトはこちら↓

 

『マーベラス6』は、2022年2月27日(日)、宮城県仙台市で行われる「TRPGシナリオ即売会」にて頒布予定です。私は残念ながら現地参加はできませんが……参加される皆様、お見かけの際はよろしくお願いします!

 

また、BOOTHにて通販も行われるそうです。

「現地参加はできないけど欲しい!」という方は、ぜひそちらをご利用くださいませ。

 

私はシナリオ「ブルーウォーター」を寄稿いたしました!

初心者さんむけのシナリオにできたかと思います。プレイヤー人数は3人です。

 

もちろん、ほかの執筆陣のシナリオもすっごく読み応えあります!

美麗なイラストもあって、眼福な1冊になる予定です!

 

皆様、『マーベラス6』をどうぞよろしくお願いします!!