あれから | 凌さんのブログ

凌さんのブログ

出会いがもっと早かったら…悪魔の微笑み達
何故、人の妻

久々と書いてから1ヶ月以上

あっという間だった
なんだかんだだったな~

ただ一つ

何なんだろうな~
何が・・・

全く分からない

仕事を変えて半年以上が経った
もの凄い早かった

給料は下がったが精神的、肉体的にラク
売上に追われる事なく
粗利も気にせず
部下の指導、教育もしなくて
一般職がこんなにラクだとは(^^;(笑)

ただ、経験があるから現役職者からは指導、教育の仕方を聞かれるが
ちょっとは教えるが、あとは苦しんで頑張れ~\(^o^)/って突き放す(笑)
まぁ~コレも覚えなきゃならない試練だからね(^_-)(笑)

裏ではちょっと助けて挙げてるけどね
どうも俺のお節介部分なんだよな~(^^;(笑)
完全に見捨てられないんだな~




Android携帯からの投稿