いや、

オマエは休日いつも家にいるだろw



平日は、休日までの消化試合かのごとく

大嫌いな仕事にイヤイヤ行き、

やれ寝過ごした、雨だから行きたくない、

などと、いい年してダラしない様を露呈し、


仕事は行きたくないけど、

求められてるし、必要な人材なのアタクシ、

と自分と読者に言い聞かせ、


でも、本当は大した仕事与えられてないから、

カフェでサボったり、推しのことを考えたり、

ブログ更新したり、同僚の観察で暇を潰し、

早く帰りたいばかりぼやき、

早く帰ったところで、

テレビ見てるだけ、

日曜夜になれば『明日から仕事憂鬱〜』


って気が狂わないの?


仕事辞めたら?


オマエいなくても問題ないから。

誰にでもできる仕事じゃんグッド!



あとさー、

食い物をソファにのせて写真撮るのやめな?

合皮うすら剥げてるし。

きたねぇよ普通に。


なんでソファ?

テーブルじゃダメなん?


家の中で1番自分のイメージに

近い素材なん?ww