つけた瞬間からじんわり温かくなってマッサージにも最適!マナラ ホットクレンジングゲル | プチプラコスメの口コミサイト「プチビュー」管理人ブログ

プチプラコスメの口コミサイト「プチビュー」管理人ブログ

プチプラコスメの本音の口コミを発信しています

 

プチプラコスメの口コミを紹介しているサイト

プチビューです

 

このブログでは

プチビューのサイトに掲載されている

コスメ愛用者の本音の口コミを発信しています!

 

 

 

今回ご紹介するのは

マナラ ホットクレンジングゲル の口コミです

 

 

 

 つけた瞬間からじんわり温かくなってマッサージにも最適!
マナラ ホットクレンジングゲル

 

 

 

以前はオイルクレンジングを使っていましたが、洗顔後のつっぱり感がいやで他のものを色々試していた時に、友人の紹介でマナラ ホットクレンジングゲルを知りました。

商品を手にした第一印象は、ずっしり感があり「これなら量を気にせずたっぷり使える」と思ったことです。

中身はトロッとしたオレンジ色のテクスチャーで肌につけるとみずみずしく、しっかりと肌に密着する感じ。適度な硬さがあって柔らかすぎないので、マッサージにもいいと思います。柑橘系の香りも私好みで、リラックスできます。

私は普段メイクは濃い方なので、ポイントメイクリムーバーでアイメイクを落としてから、マナラ ホットクレンジングゲルではベースメイクを落とすようにして使い分けています。

なんといっても洗い上がりがさっぱりと気持ち良く、メイクもよく落ちます。ホットクレンジングゲルというだけあり、つけた瞬間からじんわりと温かくなってきて、柑橘系の香りとも相まって、リラックスしながらマッサージすることができます。

(34歳・専業主婦・乾燥肌)

 

 

この口コミが気になった方はこちらから全文を読むことができます!
↓↓↓
マナラホットクレンジングゲルの本音の評価と口コミは?毛穴は綺麗にならない?