上野樹里は「大物女優」
 10月16日からフジテレビ系でスタートした新ドラマ『のだめカンタービレ』は、音大に通う若者たちの、ちょっとおバカな青春群像。その主役の“のだめ”に抜擢されたのが、女優の上野樹里(20)だ.......... ≪続きを読む≫


NHKの「てるてる家族」や映画の「スウィングガールズ」で

存在を知った女優さんなんですが

周りの評判は割りと極端な感じですよね


個人的にはハッキリとモノを言う人が好きなので

不快感はありませんが

公の場でそれをすると間違ったイメージが付くので損ですよね


女優としては上野樹里という色が無く

役どころの色に染まれる、最近では貴重な存在だと思うので

この長所をしっかり伸ばして大成して貰いたいです