2024/09/29 次男に会えました | 岡山 整理収納アドバイザー 小児科看護師 YOKO【余白】

岡山 整理収納アドバイザー 小児科看護師 YOKO【余白】

2001年築の2世帯住宅に7人(1階夫両親+2階夫婦+子供3人)で暮らしています。(娘と次男は県外1人暮らし)

・整理収納アドバイザー1級(ライフオーガナイザー 2級)
・小児科看護師です。

2022/5/9乳がんと診断されました。

こんにちは(^^)


岡山の整理収納アドバイザー・小児科看護師のYOKOと申します。


ご覧いただきありがとうございます。


↓こちらの記事も読んで下さってありがとうございますにっこり飛び出すハート

2024/09/30(月)

明日からもう10月なんですね。

私が働かせていただいている小児科クリニックでは、10月1日からインフルエンザの予防接種がスタートします。もうそんな季節かぁ。。。


乳がん・全摘+同時再建・抗がん剤治療・修正手術を、1年間傷病手当金をいただきながら経験させていただきました。

去年のインフルエンザの予防接種のタイミングで看護師の仕事復帰をしたので、あれから1年。あっという間でした気づき


さて昨日、長男と次男が釣りに行き(我が家の3兄弟は仲良しです)次男の運転で長男を実家に送ってくれたため、久々に次男に会う事が出来ましたにっこり飛び出すハート

設計部に配属されているはずなのですが真っ黒に日焼けしていましたダッシュ仕事で測量をしているそうです。

色んな経験をさせていただいている様です

みんないい方ばっかりで、仕事に行くのが楽しいそうです。幸せな事ですよね飛び出すハート


久々に家族4人で(娘は福岡)ご飯を食べましたキラキラ


次男がお盆に帰省した際に「めちゃくちゃハマっている紅茶があって、YOKOにお土産で買おうと思ってたんだけど、売り切れてて買えなかった、今度持ってくる」と言ってくれていた紅茶をお土産に持って来てくれました〜ニコニコ飛び出すハート

初ジアレイキラキラ

飲んでみたかったので嬉しかった〜にっこり

作り方が裏面に書いてあって、その通りに作ったらめちゃくちゃ美味しかったです飛び出すハート


髪が伸びた母を見て「もうすっかり元気な人じゃな〜にっこり」と次男に言ってもらえましたグッ


おしらせ


準備中の

【家政婦さん・ベビーキッズシッターさん】


現在個人で入っている看護師損害保険と損害保険でサポート出来ない部分があるため、別のフリーランスの損害保険にも加入する手続き中なのですにっこり


何かあってはいけませんが、もしもの時のためにしっかりした保険に加入しておかないといけませんものね


また準備が整い次第お知らせしますにっこり

どうぞよろしくお願いしますラブラブ