20240620 ラストケモから1年6ヶ月の発毛状況+ | 岡山 整理収納アドバイザー 小児科看護師 YOKO【余白】

岡山 整理収納アドバイザー 小児科看護師 YOKO【余白】

2001年築の2世帯住宅に7人(1階夫両親+2階夫婦+子供3人)で暮らしています。(娘と次男は県外1人暮らし)

・整理収納アドバイザー1級(ライフオーガナイザー 2級)
・小児科看護師です。

2022/5/9乳がんと診断されました。

おはようございます(^^)


岡山の整理収納アドバイザー・小児科看護師のYOKOと申します。


ご覧いただきありがとうございます。


こちらの記事のあと美容院に行きましたにっこり飛び出すハート

2024/06/20

えりあしと前髪は切りながら、トップを伸ばしつつ、パーマやカラーをしつつ、ここまで来ましたにっこり飛び出すハート



眼瞼下垂でおでこに横ジワが出来るので、前髪を作っています爆笑


もうボブって言ってもいいですか?

1つに結べる様になりましたにっこり


最近飲み始めたエクオールのおかげか、関節痛が少しマシな気がします。気のせいかも知れないけどダッシュ


四十肩で大変だった左肩も、かなり可動域が増えていて、あと一息な感じです。ヨガを初めて、毎日ストレッチをする様になりました。


ホットフラッシュはあまり気にならなくなって来ていて、あんなにひどくて辛かったのに。。。時が過ぎればらくになるんだなぁ〜としみじみ。今しんどい方も、きっとラクになるので、試行錯誤しつつ頑張りましょうねキラキラ


では仕事に行って来ます!


おまけ

私が愛用していたウィッグはこちらですニコニコ飛び出すハート

すごく自然でお気に入りでしたキラキラ

最高級人毛100% フルウィッグ バージンレミーヘア 医療用 レミープレミアム総手植え 超ワイド人工肌最高に贅沢な医療用ウィッグ・かつら女性らしいフォルムが魅力的な美くびれスタイル【ショールアップミディ】

(他にも百合子ウィッグ1つと、ザビエルウィッグも持っていましたが、ほとんど使いませんでした)