20240520 ラストケモから1年5ヶ月の発毛状況+ | 岡山 整理収納アドバイザー 小児科看護師 YOKO【余白】

岡山 整理収納アドバイザー 小児科看護師 YOKO【余白】

2001年築の2世帯住宅に7人(1階夫両親+2階夫婦+子供3人)で暮らしています。(娘と次男は県外1人暮らし)

・整理収納アドバイザー1級(ライフオーガナイザー 2級)
・小児科看護師です。

2022/5/9乳がんと診断されました。

こんばんは(^^)


岡山の整理収納アドバイザー・小児科看護師のYOKOと申します。


ご覧いただきありがとうございます。


こちらの記事も読んで下さってありがとうございますにっこり飛び出すハート

2024/05/20(月)

ラストケモから1年5ヶ月の発毛状況です。

(50歳1ヶ月)


(前髪と襟足は何度かカットしています)


トップの髪の毛もしっかり伸びてきましたキラキラ

ショートボブからボブになって来ましたキラキラ


洗って梳かすとこんな感じ。

ボサボサにした所。


毛先にパーマがあるので無造作ヘアでも可愛くて楽ちんですにっこり飛び出すハート

おまけ

大した事ではないのですが、地味に困っている事があります。

抗がん剤のせいか?
ホルモン治療のせいか?

爪が割れたり欠けたりしやすいんです真顔ダッシュ

爪自体に水分がない感じでパサパサ。
爪に艶もありませんネガティブガーン
おばあちゃんの爪って感じです泣

左足の親指の爪は、何かの拍子に真ん中辺りで割れてしまって。これでもだいぶ伸びて来たんですけど、何かに引っ掛けて取れやしないか?ドキドキです真顔ピリピリ

(こんな写真を載せてごめんなさい)


それでも、毎日仕事をして、家事をして、たまに遊んだりヨガをしたり。乳がんだった事を忘れて元気に過ごせて何よりですにっこり飛び出すハート


おまけのおまけ

数日前は、体操座りの状態から(足を揃えたまま手を使わずに)立つ事が出来なかったんですけど笑

今日立てたんですにっこり気づき

是非やってみて下さ〜いグー気づき