20240303 次男のお引越し | 岡山 整理収納アドバイザー 小児科看護師 YOKO【余白】

岡山 整理収納アドバイザー 小児科看護師 YOKO【余白】

2001年築の2世帯住宅に7人(1階夫両親+2階夫婦+子供3人)で暮らしています。(娘県外1人暮らし中)

・整理収納アドバイザー1級(ライフオーガナイザー 2級)
・小児科看護師です。

2022/5/9乳がんと診断されました。

こんにちは(^^)


岡山の整理収納アドバイザー・小児科看護師のYOKOと申します。


ご覧いただきありがとうございます。


こちらの記事も読んで下さってありがとうございますにっこり飛び出すハート
2024/03/03(日)


次男が「3月初旬に引越しをしたい」と言っていて。

3月1日から家賃をお支払いする契約にしていて。


3月3日(日)は急遽大学に行かないといけない事になったらしく、3月2日(土)に引越しをしようと計画していたんです。


2世帯住宅で同居しているマダム加代子さん(義母さんです)によると、3月2日(土)は仏滅らしくてネガティブガーン


「3月3日なら大安だから、明日はやめて、明後日にして欲しい」と3月1日(金)に言われましたダッシュ


私達夫婦は気にしないんですけどおいで

そこは孫を大切に想って下さる祖母心ラブラブ


引越しは3月3日(日)に変更しましたおいでキラキラ

(昨日は急遽予定が空いたので私は仕事をして来ました〜)


今日は本人不在で気づき

主人と長男と私の3人でのお引越し笑


まだ仮の引越しと言った感じでおいで

手持ちの棚とベッドとコタツを軽トラを借りて運びましたダッシュ

棚はIKEA。

次男が小学生の頃から使っています拍手

ベッドと棚は買い直そうかと思ったんですけど、次男のお言葉に甘えましたにっこり飛び出すハート


コタツとベッドは無印良品です。

(カバーとシーツを外した状態です)

カーテンはニトリですにっこり


よいお天気で何よりですにっこり気づき


みなさんは気にする派ですか?

気にしない派ですか?