TC療法④-228 わんこの命日・長男と2人で | 岡山 整理収納アドバイザー 小児科看護師 YOKO【余白】

岡山 整理収納アドバイザー 小児科看護師 YOKO【余白】

2001年築の2世帯住宅に7人(1階夫両親+2階夫婦+子供3人)で暮らしています。(娘と次男は県外1人暮らし)

・整理収納アドバイザー1級(ライフオーガナイザー 2級)
・小児科看護師です。

2022/5/9乳がんと診断されました。

こんばんは(^^)


岡山の整理収納アドバイザー・小児科看護師のYOKOと申します。


ご覧いただきありがとうございます。


こちらの記事も読んで下さってありがとうございますにっこり飛び出すハート

2023/08/03(木)


今日はわんこの命日気づき

あぁ。

あれから1年さくらんぼさくらんぼさくらんぼ


可愛いピンクのトルコ桔梗をお供えしました飛び出すハート

長かった様な?

あっという間だった様な?


不思議な感じですダッシュ


わんこ飼いたい様な?

まだ飼いたくない様な?


わんこに会いたいです〜さくらんぼさくらんぼさくらんぼ



おまけ

今日は夫は飲み会。

次男は広島へ。

・・・てことは、夕飯は長男と2人電球気づき


どうする?

何食べたい?

どこか行くってのもあるよ?

何か買って来てもいいよ?


て事で、長男のリクエストで2人でお寿司へ笑い

夕方早めに行って来ましたニコニコキューン

お寿司屋さんでカキフライ笑

母さんと2人きりでご飯に行くとか嫌かなぁ?わざわざ面倒かなぁ?って思ったけど、行ってくれて嬉しかった〜ニコニコ飛び出すハート



みなさん、お寿司は何がお好きですか?


私はアジが好きですうお座

安い女です笑気づき