TC療法④-226 ホットプレート買いました | 岡山 整理収納アドバイザー 小児科看護師 YOKO【余白】

岡山 整理収納アドバイザー 小児科看護師 YOKO【余白】

2001年築の2世帯住宅に7人(1階夫両親+2階夫婦+子供3人)で暮らしています。(娘と次男は県外1人暮らし)

・整理収納アドバイザー1級(ライフオーガナイザー 2級)
・小児科看護師です。

2022/5/9乳がんと診断されました。

こんばんは(^^)


岡山の整理収納アドバイザー・小児科看護師のYOKOと申します。


ご覧いただきありがとうございます。


こちらの記事も読んで下さってありがとうございますにっこり飛び出すハート

2023/08/01(火)

ホットプレートが壊れてから、どれを買おうか迷っていました。


最終2つに絞って、どちらにするか?迷って。

私はもうどっちでも良くて笑い

(どっちでも嬉しいという意味です)

結局夫が決めました笑


我が家のキッチンの引き出しにピッタリキラキラ

パナソニックさんにしました。

たこ焼きプレートがあるので、これまた古くなっていた「たこ焼き器」もありがとうさようなら〜バイバイ


プレートを収納するのに傷が付かない様に、家にあったIKEAのふきんを手縫いで袋状にしてみました。

縦置き出来る収納ケースが付いていましたが、使わないのでこちらもさようならバイバイ


またお手入れして大切に使おうと思いますニコニコ飛び出すハート

痛めた手首はすっかり良くなりましたにっこりキラキラ

大きくて重たいので、家族に協力してもらおうと思いますにっこり


おまけ


「髪の毛をピンクにしてみたい」と言っていた娘。

若い今しか出来ないからと、19歳最後にやったそうです気づき夏休みだしねスイカ

やらない後悔よりやった後悔笑