TC療法④-213 釣り | 岡山 整理収納アドバイザー 小児科看護師 YOKO【余白】

岡山 整理収納アドバイザー 小児科看護師 YOKO【余白】

2001年築の2世帯住宅に7人(1階夫両親+2階夫婦+子供3人)で暮らしています。(娘と次男は県外1人暮らし)

・整理収納アドバイザー1級(ライフオーガナイザー 2級)
・小児科看護師です。

2022/5/9乳がんと診断されました。

おはようございます(^^)


岡山の整理収納アドバイザー・小児科看護師のYOKOと申します。


ご覧いただきありがとうございます。


こちらの記事も読んでくださってありがとうございますにっこりキラキラ

2023/07/19(水)

今日は長男と次男が仲良く釣りに行く日気づき

本人たちの予定と、お天気と、潮の具合を考えて、ずいぶん前から予定を立てていました。


大人になっても、兄弟が仲良くしてくれているのを見るのは幸せな事ですにっこり飛び出すハート


家から近い場所なので、私もちょっと見学させてもらいましたにっこり


小さなカニがめちゃくちゃたくさんいて可愛かった〜にっこり

今回は大物狙い。穴子釣りです気づき

夕方から朝方まで粘りました。

雨上がりの好条件で、準備万端で行ったにも関わらず、残念な結果に泣


穴子を買った方がお安い金額を投資している様ですが、そこはまぁ・・・お楽しみ代金って事で笑


夜、海面が波打って揺れると青緑っぽく光りました。

撒き餌を投げるとそこだけババババーっと光るんです。海ほたるですかね?

とても不思議で幻想的でしたキラキラ


息子たち、特に長男は普段口数の多いほうではないので、こうして楽しい事を共有すると会話が増えてとても嬉しい母ですニコニコ飛び出すハート


生きていると、辛い事、苦しい事、嫌な事がたくさんあるけど、出来るだけ楽しい事、幸せな事、好きな事に着目して生きたいですにっこり