TC療法④-120日目 ポイントの確認を〜 | 岡山 整理収納アドバイザー 小児科看護師 YOKO【余白】

岡山 整理収納アドバイザー 小児科看護師 YOKO【余白】

2001年築の2世帯住宅に7人(1階夫両親+2階夫婦+子供3人)で暮らしています。(娘と次男は県外1人暮らし)

・整理収納アドバイザー1級(ライフオーガナイザー 2級)
・小児科看護師です。

2022/5/9乳がんと診断されました。

こんばんは(^^)


岡山の整理収納アドバイザー・小児科看護師のYOKOと申します。


ご覧いただきありがとうございます。


こちらの記事も読んで下さってありがとうございましたにっこり飛び出すハート

2023/04/19(水)

今日書類整理をしていたんです。


たまたま。本当にたまたま、クレジットカードのポイントが貯まっている事に気付きました気づき

え?ワールドプレゼントって何?気づき

え?このご使用可能ポイントって何?気づき


調べてみると、ポイント×5くらいの金額のモノと交換出来るっぽくて。


え?え?凝視

そ、そうなん?凝視

10万円超えるってこと?気づき

夫も私もそういうのに疎い人なので2人でビックリ昇天


ドライヤーを買いたいな〜と思っていたんです。

レプロナイザーにする?

いやでも白いのがいいな。

じゃあリファかな?

なんて思っていた所だったんです。


7600Pだって。

え、タダでもらえるじゃんか!昇天気づき

定価38000円。

ポイントってすごいんですね昇天

ワールドプレゼントのカタログがあって、その中から商品を選んでもいいし、VISAの商品券にも交換出来るみたいです。


夫は、見つけた私の好きに使っていいって言ってくれたので、なんだかプレゼントをもらったみたいな気分になりましたニコニコ飛び出すハート


みなさんちゃんとポイントって管理されていますか?

私みたいに放置している方がもしいらっしゃったら(いないですよね魂が抜ける)確認してみて下さいね〜昇天気づき←私に言われたくないですよね笑


今まで全く気にもとめていなかったくせに、今までどれだけのポイントを捨てて来たんだろう?ドクロと考えてしまう所が面白い笑い

今日気付けて良かったと思う事にします気づき

ポイントもバカに出来ませんねキラキラ


何にするか?家族で相談して決めようと思いますにっこり