TC療法④-117日目 玄関 | 岡山 整理収納アドバイザー 小児科看護師 YOKO【余白】

岡山 整理収納アドバイザー 小児科看護師 YOKO【余白】

2001年築の2世帯住宅に7人(1階夫両親+2階夫婦+子供3人)で暮らしています。(娘県外1人暮らし中)

・整理収納アドバイザー1級(ライフオーガナイザー 2級)
・小児科看護師です。

2022/5/9乳がんと診断されました。

こんにちは(^^)


岡山の整理収納アドバイザー・小児科看護師のYOKOと申します。


ご覧いただきありがとうございます。

2023/04/16(日)

長男が「自転車を玄関に掛けたい」との事。

今まではわざわざ自室に持って行っていました気づき

軽いとは言え、さすがに面倒らしくて。

(そりゃそうだ)


完成〜にっこりキラキラ

(夫が取り付けてくれました)

取り付けたい場所に柱がなかったので、石膏ボード用の金具を買って来てくれましたキラキラ

ちょっと玄関が狭くなってしまったけど、床置きよりはスッキリしたから良い事にしましょうにっこりキラキラ

自転車で出掛けるハードルが下がると思います。


↓我が家はホワイトにしました。

玄関はお家の顔と言われる場所なので、不必要なモノが出ていないか?時々見直してスッキリさせたいですねニコニコ飛び出すハート