TC療法④-106日目 娘の入学式へ | 岡山 整理収納アドバイザー 小児科看護師 YOKO【余白】

岡山 整理収納アドバイザー 小児科看護師 YOKO【余白】

2001年築の2世帯住宅に7人(1階夫両親+2階夫婦+子供3人)で暮らしています。(娘県外1人暮らし中)

・整理収納アドバイザー1級(ライフオーガナイザー 2級)
・小児科看護師です。

2022/5/9乳がんと診断されました。

こんばんは(^^)


岡山の整理収納アドバイザー・小児科看護師のYOKOと申します。


ご覧いただきありがとうございます。


昨日の記事も読んで下さってありがとうございましたにっこり飛び出すハート

2023/04/05(水)

今日は娘の大学の入学式でした桜


あいにくの雨タラー

せっかくのセットが〜魂が抜けると残念そうでした笑い


桜は満開を少し過ぎた感じです桜

・娘の大学の入学式に出席する

・娘と2ショット写真を撮る

2つのウィッシュリストを叶えてもらえましたにっこり

(保護者は別室でのリモートでしたが)


ありがとうニコニコ飛び出すハート


入学式での歓迎の御言葉。


ただそれを知っただけでは上手くいかない。

好きになればその道に向かって進む。

もしそれらを心から楽しむことが出来れば

いかなる困難にもくじけることなく進むことが出来るのだ。


渋沢栄一さんのお言葉だそうです。


浪人中の娘は、とても大変だと思うけど、いつも予備校生活・寮生活が楽しいと言っていました。


6年間の大学生活も心から楽しんで素敵な人になって欲しいですにっこりキラキラ