TC療法④-45日目 検診結果を聞いて来ました | 岡山 整理収納アドバイザー 小児科看護師 YOKO【余白】

岡山 整理収納アドバイザー 小児科看護師 YOKO【余白】

2001年築の2世帯住宅に7人(1階夫両親+2階夫婦+子供3人)で暮らしています。(娘と次男は県外1人暮らし)

・整理収納アドバイザー1級(ライフオーガナイザー 2級)
・小児科看護師です。

2022/5/9乳がんと診断されました。

こんばんは(^^)


岡山の整理収納アドバイザー・小児科看護師のYOKOと申します。


ご覧いただきありがとうございます。


昨日の記事も読んで下さってありがとうございましたにっこり飛び出すハート


はなわさんの干し芋をマダム加代子(義母)さんに持って行ったらめちゃくちゃ喜んでくれましたニコニコ飛び出すハート

(マダムはお料理上手で美食家です)

2023/02/02(木)

最後のTC療法から45日目。


ピンクハート今日は、先週受けた「子宮頚がん検診」「子宮体がん検診」の結果を聞きに行って来ました。

結果は問題なかったですニコニコダッシュ


今後は半年〜1年後だそうです気づき

忘れない様にしなくては。

半年後なら7月〜8月。術後1年の頃です。


ピンクハートノルバデックス(タモキシフェン・抗女性ホルモン)を飲む様になってからずっと左の肩周りが痛いですネガティブ

関節が痛いのか?筋肉や筋なのか?

よくわかりません。

整形外科を受診しても湿布と痛み止めかなぁ?と自己判断。やっぱり受診した方がいいんでしょうか?


ピンクハート今日は吉備津神社にお参りして来ましたキラキラ

おみくじは「吉」でした。

残念ながら曇天でしたが、神社って空気が澄んでいて、背中がビシッとする感じがして好きですキラキラ

おまけ


病院の待合で、ちょっと荷物に手を乗せていたら

こんなに跡がつきました無気力

ドセタキセルによる身体のむくみはまだ抜けていませんねぇ爆笑