TC療法④-41日目 発毛+ | 岡山 整理収納アドバイザー 小児科看護師 YOKO【余白】

岡山 整理収納アドバイザー 小児科看護師 YOKO【余白】

2001年築の2世帯住宅に7人(1階夫両親+2階夫婦+子供3人)で暮らしています。(娘と次男は県外1人暮らし)

・整理収納アドバイザー1級(ライフオーガナイザー 2級)
・小児科看護師です。

2022/5/9乳がんと診断されました。

こんばんは(^^)


岡山の整理収納アドバイザー・小児科看護師のYOKOと申します。


ご覧いただきありがとうございます。


昨日の記事も読んで下さってありがとうございました。

2023/01/29(日)

ラストケモから41日目。


ピンクハートなんと!発毛を感じています電球気づき

手触りが明らかに変わりました電球気づき


頭を触ると「骨!皮!」って感じだったのが、うっすら髪の毛のワンクッションがある感じになって来ましたキラキラ

元々細い毛なのですが、生えて来た毛はさらにふわふわとしていて細い感じがします泣

なんとな〜く

う〜っすら

黒っぽくなって来た?

そんな気がするような?

しないような?笑い


光の加減で見えかたが違う?

前髪が主張しています気づき

(こちらはsnowで撮影しています)


ピンクハート眉毛もまつ毛も減って、ドセタキセルで顔も浮腫んでいるせいか、顔が少し変わりました。

自分でも思うし、職場の友人や娘にも言われました。

なんかね、元々腫れぼったいまぶたなんですけど、眼瞼下垂がさらにひどくなった感じがします泣


ピンクハートちょろっと残った後ろの毛を今後どうするか?

後ろの毛、伸びています。生命力を感じます笑

このまま伸ばすのも変だし、ボブに切るか?ショートに切るか?迷い中です。


ピンクハートウィッグが苦手で、半日くらいで頭痛がするので、早く脱ウィッグしたいなぁ。まだまだ先かなぁ?


おまけ

手足の指の毛で発毛に気付きました笑ぷぷぷ。