TC療法③-12日目 コロナワクチンと美味しいモノ | 岡山 整理収納アドバイザー 小児科看護師 YOKO【余白】

岡山 整理収納アドバイザー 小児科看護師 YOKO【余白】

2001年築の2世帯住宅に7人(1階夫両親+2階夫婦+子供3人)で暮らしています。(娘と次男は県外1人暮らし)

・整理収納アドバイザー1級(ライフオーガナイザー 2級)
・小児科看護師です。

2022/5/9乳がんと診断されました。

こんばんは(^^)


岡山の整理収納アドバイザー・小児科看護師のYOKOと申します。


ご覧いただきありがとうございます。


昨日の爪の記事も見ていただきありがとうございましたにっこり飛び出すハート

2022/12/10(土)

TC療法③回目の12日目

ピンクハート今日も元気に過ごせました。


今日は、私以外の家族がオミクロン対応のコロナワクチン(4回目)を接種しました。(インフルエンザワクチンは11月初旬に接種済みです)家族が接種する事で私を守ってくれます。


私も5回目を接種しようかな〜とも思いましたが(主治医からは「いつでも接種していいよ、でも抗がん剤点滴の前日だけは接種を控えて」と言われています)今回は見送りました。抗がん剤の点滴治療が年内に終わるので、年明けに接種出来たらなぁと思っています。


職場で先生や師長さんに久々に会ってウィッグと伝えるとめっちゃ自然で全然わからないと言っていただけて嬉しかったですニコニコ笑い



ピンクハート昨日は、長男に頼まれて運転手をしました。

夕方からバタンキュー。普段家から出ずゆっくりさせてもらっているので、少し動くだけで疲れますダッシュ


帰りに総社のパン屋さんbon bonさんへ寄りました。

移転してから初めて行きました。

駐車場は広いし、角地だし、めちゃくちゃ良い場所になりましたねキラキラ

今まで幻のパン屋さんのイメージでしたが(笑)

手軽に購入出来る様になって嬉しいですニコニコ

(以前の狭い店内で、レジの時にお話しながら購入するのが個人的には好きだったので、自動レジで広い店内で、お店の方々との距離感を感じてちょっとさみしい感じもあり)

お昼過ぎに伺いましたがまだサンドもありました。でも続々とお客さんが絶え間なく来られていました。


我が家の長男、こちらのサンドが大好きです飛び出すハート

(車内で食べたのでお写真無しです)


夕食後には家族でアップルパイをカットしていただきました。小さくてもずっしり。

アップルパイ好きの夫がめっちゃ喜んでくれましたりんご


美味しいモノを美味しいと思いながら食べられるって幸せですね昇天


食べ過ぎには注意しつつ、あまり神経質にならず、色んなモノをバランス良く美味しく食べて生きて行こうと思っていますニコニコ飛び出すハート


おまけ↓

源吉兆庵さんのヨーグルトをいただきました牛

こちらもめちゃくちゃ美味しく食べられました気づき

幸せ〜昇天飛び出すハート