【無印良品】買い物バッグマチ広 | 岡山 整理収納アドバイザー 小児科看護師 YOKO【余白】

岡山 整理収納アドバイザー 小児科看護師 YOKO【余白】

2001年築の2世帯住宅に7人(1階夫両親+2階夫婦+子供3人)で暮らしています。(娘と次男は県外1人暮らし)

・整理収納アドバイザー1級(ライフオーガナイザー 2級)
・小児科看護師です。

2022/5/9乳がんと診断されました。

おはようございます(^^)

岡山の整理収納アドバイザー・小児科看護師のYOKOと申します。

ご覧いただきありがとうございます。

我が家の男子に買い物バッグを購入しました。
無印良品さんの買い物バッグです。

↓2種類あります。
写真右はショルダータイプ(599円)。
私は写真左の背が低いマチ広タイプ(499円)を購入しました。
グレーとネイビーがありました。

ちょっとコンビニに行った時に、マイバッグ忘れたかと思ったけど、あらそう言えば持ってたわ♡って感じの小ささ。軽くて荷物にならなくて良いですね。

浅くてマチが広いので、コンビニ等でお弁当を買われる方にピッタリ!

試しに1つ買って帰ったら別の男子が欲しいと言うので買い足そうと思います。

お片付けをしませんか?
ラクに暮らしませんか??