”食器”の買い足し | 岡山 整理収納アドバイザー 小児科看護師 YOKO【余白】

岡山 整理収納アドバイザー 小児科看護師 YOKO【余白】

2001年築の2世帯住宅に7人(1階夫両親+2階夫婦+子供3人)で暮らしています。(娘と次男は県外1人暮らし)

・整理収納アドバイザー1級(ライフオーガナイザー 2級)
・小児科看護師です。

2022/5/9乳がんと診断されました。

おはようございます。

岡山の整理収納アドバイザー・小児科看護師のYOKOと申します。

ご覧いただきありがとうございます。

先日食器が1つ割れました。
少し前に行った行ったイオン倉敷の無印良品には無くて。
他の買い物のついでにアリオ倉敷の無印良品で購入して来ました。
子供用食器のコーナーにあります。
1つ割れたら1つだけ買い足せるってすごく快適ですキラキラ
これからも定番商品だといいな〜。

お片付けをしませんか?
ラクに暮らしませんか??


おまけ↓
主人がソファーを衝動買いしそうでした。
しかも2つ。(色はベージュの予定)
そのソファーで全然良いんですけど、もうちょっとよく考えてからにしない?と一旦阻止してみました。