I'm going (*´ω`*) | *Nanablog*(∩´ω`∩)

*Nanablog*(∩´ω`∩)

可愛いものが大好物(∩´ω`∩)わーい

もう帰れる状態なんだけど帰れない( ;∀;)タラー

最近の仕事はこんなのばっか(>ω<。)アセアセ
下手したら子供達の顔も見れないし…
そう考えると気持ち的に沈みます(´;ω;`)。


そういう訳なんで、
無駄に時間がありますので
日記を更新したいと思いま~す(爆)。


実は昨日、娘ちゃんと一緒に実家に行って来ましたルンルン

姉と姉の娘も来ていたので
とっても賑やかで楽しい時間になりました(*^^*)


で、姉とラインで連絡していた時に
「今日は実家に行く?」って打ったら
自動変換で
「実家にイク?」って出やがって(爆)
まぁそれは送る前に気付いたからセーフだったんだけど
なんでそんなちょっとエロい変換になってしまったのかタラー……
全く、そのスマホの持ち主
さてはエッチな事ばかり検索してるんじゃないだろうな⁉



………( ´;゚;∀;゚;)あ…私かタラー



私、意識し過ぎなのかな?タラー



そう、それでふと日記に書きたいネタを思い出したんですけど、
日本人って、絶頂に達する時に「イクラブラブ」って言うじゃないですか。
(いきなり何なの、
この話題( ´;゚;∀;゚;)アセアセアセアセ)


でも、外人さんとかが英語で言うときは
「(I'm )Coming !」って言いますよね(爆)。

私は洋物はほぼ興味無いんだけど、
何故かこんな下らない知識だけは学生の頃からあるんだよね(^_^;)タラー


で、ちょっと調べてみたら
世界にはいろんな
イクラブラブ事情があるみたいで。

日本人の様に
絶頂時に「イク(*´ω`*)」つまりgo系の言葉で表すのは、世界的にも結構少数派みたいなんです。

↑の英語みたいにcome系(クル!!)で表現するのがどうやらメジャーみたい…(?)。

その他には、finish系(終わる!!)なんていうのもあるらしいですよ~(^_^;)


皆さんは絶頂に達するときに何か口にしますか?www (爆

(誰も答えてくれないだろうな(^_^;)タラー)


私は…
エッチの時も一人エッチの時も
絶対に「イクラブラブ」って言いますね~。
(誰も聞いてないwww)

なんか、その方が気持ちが高まるというか
イった感があると言うか…
もう私はそれが自然体だから、今更無言でイクとかだと物足りなくなりそうだなぁ(^_^;)。

エッチの時に、「イクラブラブ」って気持ちよくなってる所を(恥ずかしいけど)見てほしいし(爆)
相手が「イク~ラブラブ」って言葉や表情で表してくれる時は
めちゃくちゃ興奮しますよね?(*´ω`*)←

あの瞬間ってとっても幸せ(*´Д`*)ラブラブ



(注:最近全くそういうのが無いがね●| ̄|_←)




あ、ごめん。
そろそろ帰れる時間なのでこの辺で終了します(^_^;)


下らない話題で本当に申し訳ありませんでした。


お口直しに、写真を1枚(*´ω`*)ラブラブ







訂正

「お口直し」ではなく
「トドメの一発」の間違いでした(超自爆