小田原散策(*‘ω‘ *)side-B | *Nanablog*(∩´ω`∩)

*Nanablog*(∩´ω`∩)

可愛いものが大好物(∩´ω`∩)わーい

こんにちは(*‘ω‘ *)ルンルン

ちょっと今、時間をもて余し気味なので
先日のB面での出来事を書きたいと思いますルンルン




今月初めのある日の事。

その日は、娘ちゃんは幼稚園がお休みで
私もたまたま仕事がお休みだったので
珍しくいつもとは逆方向の「小田原」に行って来ましたキラキラ


お昼は、すっかり定番になった地元のラーメン屋さんで食べて、
お腹いっぱいになった後、電車に乗って小田原に向かいましたルンルン


そもそも何で小田原に行こうと思ったのかと言うと…

駅からバスでちょっと行った所に
とっても自然豊かで大きな公園があるので、
そこに一度連れて行ってあげたくてキラキラ


とは言え、私もスマホで調べただけで
実際行ったことはなかったんだけど(^_^;)。




小田原駅から箱根登山バス(だっけ?)に乗り
15分くらいで目的の公園に着きました。

道中はずっと坂を登り続けているから
かなりの高台にあり、それだけあって景色は中々良かったです(^_^;)。

ただ…
写真撮る余裕なかったけどな!(●´ω`●)←

紅葉したらもっと綺麗だろうなぁ。




公園の中に入り少し道を行くと
いきなり、目の前にお馬さんが現れました!

チケットを買えば乗せて貰えるらしく
小さな子供たちに大人気でした(人´∀`*)

一緒にお馬さんを眺めていると
「わたしもお馬さん乗りたぁいラブラブ」と娘ちゃんが仰るので
中々ない機会だし、そのチャレンジ精神を買って乗せてあげることに(*^^*)


周りの人が見守る中、
飼育員のお姉さんに連れられ
お馬さんの傍に近寄る娘ちゃん。

子供用の踏み台に登って
お姉さんの指示と同時に華麗に乗馬してしまう娘ちゃん(爆)。
思わず周りのギャラリーから「おぉ~」との声がもれますwww

娘ちゃん…
なんか知らないけど慣れすぎだろwww

確かに以前、一度だけお馬さんに乗せたことはあるけど……

あまりの慣れっぷりに、
飼育員のお姉さんも笑ってました(^_^;)

「怖くないの?」と聞いてみると
「怖くないよラブラブ」と娘ちゃん。


あんた……

逞しくなったね(爆)。






終始楽しそうにコースを周回し
記念撮影もニッコリ笑顔(*´ω`*)ルンルン

とても良い写真が撮れました(*´Д`*)ルンルンルンルン




お馬さんから降りバイバイした後は
さらに奥にあるアスレチックゾーンに向かいます!

娘ちゃんは、滅多に出来ないアスレチックにとっても夢中になっていました(*^^*)
それと… 相変わらずすぐに友達が出来てしまって、
何人かの子と追っかけあったりお話したりしていて
本人も凄く刺激になったみたい。

ターザンロープも最初はうまく出来なかったけど
二三度教えたら出来るようになったし
いろんな面で勉強になった事があったのかな…。


↓網の目をよじ登って見事に一番上まで到達(人´∀`*)ラブラブ





↓つり橋を渡る前に撮った写真キラキラ
パパはずっと君の後ろ姿を見守っています(*^^*)









…って、一人で行っちゃうんか~い!!!!!!!!ww






夕方になり、
周りの子供たちも帰り始めた頃に
私たちも帰ることにしました。

「今日はとっても楽しかったねルンルン
いつもパパに幸せを沢山くれてありがとう(*^^*)」

そう言うと、娘ちゃんはニッコリ笑って
「私も楽しかったぁ(●´ω`●)ラブラブ」と大きな声で言ってくれました(*´ω`*)。


明日から、パパはまたお仕事。
娘ちゃんは幼稚園。

お互いに頑張ろうね!(*^^*)(*^^*)キラキラ


【おしまいルンルン