次からは平行眉♪ | *Nanablog*(∩´ω`∩)

*Nanablog*(∩´ω`∩)

可愛いものが大好物(∩´ω`∩)わーい

こんばんはラブラブ(*´ω`*)ラブラブ


今回は、ちょっと前から私が感じていた事を
書いていきたいと思います音譜


実はね、今ちょっと考えている事があって、
それは、眉毛を平行眉にしたいなって言う事!


……


(いや…  勝手にすれば?、なんて言わないでww)



次回女装する時からさっそく変えてみようと思います音譜




私的には、ちょっと儚げな…と言うか、
おっとりした表情の女の子って
凄く可愛いなって感じるから、
それにあやかろうと言う姑息な…
いや、賢明な手段と言うわけ!(自爆)

平行眉の似合う子って可愛くて凄く好き~(*´ω`*)音譜


私が個人的に好きな西野七瀬ちゃんも平行眉(*´ω`*)ラブラブ
十代の女の子がなりたい顔NO.1にもなった
白石麻衣ちゃんも平行眉音譜


いや、そもそも私…

10代じゃないけれどもww


言うまでもなく女子でもないww




そんな悲しい事実はとりあえず置いといて汗


例えば、ひとつ前の日記で貼り付けた写真、

(失敗した)右半分を省いて左半分だけにしてみたらどうだろう。







平行眉…?



だいぶ分かりづらいけどw



どうかな…。

前の写真より少しはマシに見えませんか?汗




今までもずっと思ってはいたんだけど、
やっぱり、眉毛って女装する上で1つのネックで、ちゃんとされている方はやっぱり必然的に女子力も高いんだよね(;つД`)あせる

前髪パッツンで隠すっていう手段もあるけど、私はそのやり方はあまり好きじゃなくて(;つД`)汗

程よくおでこ(眉毛)が見えてる子は
やっぱり可愛いし凄く魅力的音譜

どうせ女装するなら、やっぱり自分もそういう魅力的に感じる要素を少しでも取り入れたいって思うよね音譜(*´ω`*)

かと言って、普段から(B面で)
あからさまに平行眉だったら
それはそれで女装を疑われそうだし(;つД`)


まぁ…とりあえずあまり不自然になり過ぎない程度に、最初はやってみようと思います(;つД`)汗



もし盛大に失敗したら…

その時は、笑いのネタにでもしてくださいww



それでは~、
いつもしがない女装子にお付き合い下さり
本当にありがとうございますラブラブ


おやすみなさい(*´ω`*)ラブラブ