花ハンドモデル様募集中花

http://ameblo.jp/7weave/entry-11254003117.html



詳しくは↑☆をポチッとクリックお願いしますハート



花スクール生募集中花

日本ネイリスト協会本部認定講師がマンツーマンで指導致しますキラキラ

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい♥akn♥


アナスイネイル Private Nail Salon&School 7Weave

merumeru
7weave.nana@gmail.com

℡* 0836393797


.。.:*・゚♡.。.:*・゚♡.。.:*・゚♡.。.:*.。.:*・゚♡.。.:*・゚♡.。.:*・゚




今日はちょっと雑貨を買いに行こうと朝から出かけていたのですが・・・
行きたいお店が2軒あって、下関まで行ったんです。
そしたらなんと・・・2軒とも潰れてて・・・
挙げ句の果てに、ついでに寄ろうと思っていたパン屋さんは定休日だし・・・
貴重な時間がとっても無駄に感じてしまった一日でした。
調べて行けばよかったのですが、何せお店の名前がわからないというね・・・。
それでも、1軒は名前わかっていて、お店の前まで行って調べたんですけどね、普通にそこにまだあるかのように載ってました。


でもいいんです。
こんな日もきっと何か意味があるんですよね。
そう思う事にします。
ものは考えようです!!




で、夜はまたまた前回に引き続き片手練習・・・


{A3D80D6D-3A91-442E-854C-4671A8242D01:01}


ファイル持ち替える瞬間ですね~。
なんか変!!(笑)
今日は全然よくなかったです。
途中で諦めるくらいに・・・



この安定力のなさが情けないですが、今日も発見があり意味のない練習はないと改めて思いました。
ただダラダラ練習しているだけじゃダメなんですよね。
ちゃんと考えながら練習しないと。
ダラダラと練習しててもたいして身にはなりません。
もちろん0ではないでしょうが・・・。
よく「練習してるんです!!でも上達しないんです」とか聞きますが、ちゃんと考えながら練習していますか?
ダラダラと、ただ触っているだけの練習になっていませんか?



って、偉そうな事言ってすみません。
でも、これ私生徒ちゃんたちによく言うんです。



ちゃんと考えて練習して来た時と、ダラダラと練習して来た時と・・・全然違うんですね。
ダラダラした練習をして来た時って、正直練習して来たうちに入らないんですよ。
「猿でも学習能力はある」と。
同じ間違いを何度もしないように考えながら練習する。
こんな当たり前の事が出来ていない人がとても多く感じます。



そんな事言っている私もここ、極めているの?と言われたら・・・(笑)
でも、だから練習会に参加したり、セミナーに行って違う空気に触れるんです。
違う角度から見てもらったりするんです。



地区大会の申込み、始まりましたねー。
忘れないように申込みしないと・・・。



ありゃ・・・もう1時・・・
今日はこの辺で♡


{B47E61B5-92D4-41C5-9735-80BD64975756:01}



↑今日のモデルっちの賄い飯~!!
煮込みハンバーグ・じゃがいものガレット・にんじんしりしり・モツァレラチーズとサーモンのサラダ♡





゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚+o。。o+゚♡゚



2015年4月20日ネット予約開始
2015年4月25日電話予約開始


↑↑↑
FaceBook 「いいね!」お願い致します。


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚+o。。o+゚♡゚